夫の優しさ│終わりなき感謝と共に

今日は「お父さんのどこがよかったの?」について書きたいと思います。

息子が数回わたしに尋ねたことがあります。

わたしは返答していません。

だから、文章にして残しておきたいと思いました。

いつか息子たちに読んでもらえたらと思います。

わたしは夫を支えられませんでした。

だから、わたしは夫と離婚しています。

離婚してからも夫とわたしを繋げていたのは息子です。

特に長男が障害を持ったことでわたしたちは繋がっていました。

お父さん(夫)を好きになった理由

①優しい

②まじめすぎるほどまじめ

③わたしを信じてくれた

④わたしを可愛がってくれた

⑤一緒にお酒を飲むのが楽しかった

⑥運転が上手だった

⑦花を上手に育てた

⑧農園をやってたくさんのお野菜を上手に作った

⑨野草について本当に詳しかった

➉死ぬ間際、私に感謝の言葉をくれた