カラーセラピー診断│カラーセラピー資格│講座開講│静岡県

カラーセラピーは自分と向き合うことを目的としています。

静岡県中部でTCカラーセラピーの講座を開講しております。

コロナ渦なのでマンツーマンで開講しています。

日程については希望日をご相談ください。

セラピールームUmi(うみ)

選んだ色の意味と自分自身のこころを照らし合わせてみませんか?

  • とにかく癒されたい(ストレスでイライラ)
  • 占いは苦手
  • 自分の事がよくわからなくなってしまった
  • 自分の事をもっと知りたい
  • 自分を大切にできていないと思う
  • 大きな悩みはないけどスッキリしない

カラーセラピーを受けるとこんな変化があります

カラーセラピーは、あなたが自分の本当の気持ちや答え、そして自分の望みに気づくことを目的とします。

自分を知り、受容するためには自分はどんな人なのか?

というセルフイメージ(自己概念)を持つことが大切です。

直感で選んだ色の意味が当たっているかどうかが大切でなく、

選んだ色の意味から、自分を映し出すことで、

自分がどんな人間であるかということについて抱いている考えを明らかにしていくことが目的です。

TCカラーセラピスト講座

誰でも簡単にカラーセラピーができるようしっかりとしたマニュアルと14本のカラーボトル付きの講座は、1日で取得することで、全国的に人気上昇中のシステムです。

1日でカラーセラピストになれるのは、ご家庭や職場などで気軽に周囲の人を癒せることを目的に考えられたシステムだからなのです。

もちろん、美容室やエステサロン、その他ヒーリングサロンなどでもすぐにメニューに加えていただくことが可能です。

ご希望の方は、より深いカウンセリングができるTCマスターカラーセラピスト講座や、

TCマスターカラーセラピスト講座とTCカラーセラピスト講座を開講できるトレーナー養成講座もございます。

美しいカラーボトルが自宅にあるだけでもワクワクすることでしょう・・・

36955755_1790459301071035_18083970709024
セラピールームUmi(うみ)

  • TCカラーセラピー最初のステップ。初心者でも楽しく学べます
  • 講座修了後、TCマスターカラーセラピスト講座の受講が可能になります
  • セラピスト公式勉強会Chapter1~3に参加することができます(フォロー、ブラッシュアップ講座)
  • カラーボトルとマニュアルが付いて来るので、ご自宅に帰ってすぐにカラーセラピーができます
  • セルフカラーセラピーで、ご自分を癒し、日々のメンタルヘルスに役立てたい方
  • ご家族、身近な方を癒したい方、色を使ったコミュニケーションがしたい方
  • サロンのサイドメニューやプチカラーセラピー体験にご使用いただけます
  • 2種類のカラーセラピーの基本が1日で学べます

※講座修了後は、カラーセラピストとして活動ができます(講座は開けません)

1-2.jpg

【受講料】

20,900円/税込(14本ボトル、テキスト、認定料込み)

【期間】

1日(5時間)

カリキュラム

  • 名札作成と自己紹介のワーク
  • ボトルをグラデーションに並べるワーク
  • 色の正体
  • 古代の人々と色
  • 科学とカラーヒーリング
  • カラーセラピーと心理学
  • ゲーテ色相環と西洋思想
  • パーソナリティ・ストーリー・ワーク
  • TCカラーサークルと象徴
  • 共感覚のワーク
  • 色彩言語脳トレ・ゲーム
  • 2本リーディングと催眠効果
  • チャクラの色の意味
  • 4本リーディングとリフレーミング
  • カラーヒーリングの仕方

講座修了後の購入できるアイテム

  • ミニボトル
  • 100EXPERIENCESノート
  • プレゼントカード
  • ヒーリングカード
  • ボトルシール

興味のある方はぜひ下記からお問い合わせくださいね。↓↓↓click

♡ TCマスターカラーセラピスト・認定トレーナー│数秘&カラー®プレゼンター・認定トレーナー♡セラピールームUmi(うみ)