病気発症前の息子が植えてくれたヒネムが今年もきれいに咲きました

病気の発症前に息子が植えてくれたヒネムが今年も咲きました。

たくさんの花を咲かせて誇らしげにしているように感じます。

日ごろから息子と仲良くして下さっているみなさま、

ありがとうございます。

心から感謝しています。

そして今後ともよろしくお願いします。

わたしの息子は3年前の1月に親知らずを抜くために市内の総合病院に入院中、

担当の看護婦さんが、精神疾患の可能性があると精神科の医師に繋いでくれてたおかげで、同病院の精神科を受診し、この医師からの紹介状で別のクリニックを受診できる流れになりました。

そしてクリニックの医師が数件の入院のできる病院に連絡を取ってくれ、

恵まれたことに自宅から一番近い病院に入院が決まりました。

精神科の患者さんは入院待ちになることも珍しくありません。

クリニックの医師のおかげですぐに入院できたことはその後の息子の回復に大きく役立ったと思います。

親知らずの手術を受ける前から明らかに息子の様子は普通ではなかったので、この抜歯の入院のおかげで、精神科での治療を開始できたことを本当に感謝しています。